今回は、第1000回目の記念ブログと

なります。


今回は、ブログ1000日 連続投稿達成

しました!というテーマにて、ブログを

書いていこうと思います。


[昨日時点で、999回投稿のデータ]


[2020年1月〜2022年10月までの投稿]




上記の写真のように、ブログを1000日連続

投稿するのに、目標として(一日一投稿)を

掲げて、一日も欠かさずに投稿を続けて、

やっと記念すべき、第1000回目のブログを

書いている、今日この頃です照れ


[第1回目のブログ]


[第250回目のブログ]


[折り返しの第500回目のブログ]


[残り少なくなった第750回目のブログ]


こうやって、過去の区切りのブログだけ

みても、色々なブログを書いていたなと

思っておりますびっくり


正直な所を申しますと、アメブロでは

翌日でも前日の日付で書けるという

裏技があるのですが、かなり疲れて

いる時などは、ブログを書く気力が無く

翌日の朝に書いた事は何回かありますガーン


こうやって、1000回ブログを書いて

何か変わった事があるかな?と考えて

みましたが、日々の生活の中で色々

アンテナを張り巡らして、ブログを

書くというのが日課になった事と

ブログを見て下さる方に、少しでも

有益な情報を発信出来れば良いなと

いう気持ちで、ブログを書いている

という事に気付きましたおねがい


明日からは、1001回目のブログと

なりますが、出来る限りブログを

続けていきたいと思っておりますてへぺろ


今回のブログはここまで、次回のブログ

まで、さようなら(o^^o)