「結婚の理想と現実と要望と要求」
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

年度末

こんにちは晴れ

5月ももう少しで終了。

これすなわち、ボーナスの頃。


しかしどうかなぁ。

でも、まあやりきったしチームとしてもやりきった。


打ち上げも盛り上がったなぁ。


しかし、そんな中やはり、一人蚊帳の外の彼が

気になる。

というか、面倒くさい。


来たくないななら来なくて良いのだが・・・

そんなわけにも行かないでしょう・・・とでも言うかんぁ・・・


チームを一つにするって難しい・・・


これからの課題だ。

頑張るか。


ほな。

しばらくぶり


おはようございます。
最近、老後を意識叫び

5000万必要だって?
んな、アホな。

てことは、まだまだ世間の底辺にいるということかお

か、きびしぃなぁショック!

ほな。

iPhoneからの投稿

あああ


おはようございます晴れ
仕事のストレスも今週が終われば多少は和らぐであろうお月様

しかし、解決は難しいかなぁ…
でも、あんな仕事ぶりでは居なくなるのは時間の問題じゃろパンチ!

俺はできる!
上手く、媚びず、受け止めるにひひ

いつか解らせるグー

ほな。


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>