年度末
こんにちは![]()
5月ももう少しで終了。
これすなわち、ボーナスの頃。
しかしどうかなぁ。
でも、まあやりきったしチームとしてもやりきった。
打ち上げも盛り上がったなぁ。
しかし、そんな中やはり、一人蚊帳の外の彼が
気になる。
というか、面倒くさい。
来たくないななら来なくて良いのだが・・・
そんなわけにも行かないでしょう・・・とでも言うかんぁ・・・
チームを一つにするって難しい・・・
これからの課題だ。
頑張るか。
ほな。
あああ
おはようございます

仕事のストレスも今週が終われば多少は和らぐであろう

しかし、解決は難しいかなぁ…
でも、あんな仕事ぶりでは居なくなるのは時間の問題じゃろ

俺はできる!
上手く、媚びず、受け止める

いつか解らせる

ほな。
iPhoneからの投稿



