最近、はがないや、workingなどにはまっていま~す。

個人的にはがないは親の前で見れませんwww

workingは、全然おkみたい・・・

あとけいおん!!の映画も楽しみ~

と、いいつつ明日もテスト乙w
え~。どうも俊炎です・・


最近は、アニメという名のプールをスイスイと泳いでおります


最近は「とある科学の超電磁砲」とか


「涼宮ハルヒ」とか・・


気づいたら結構みてるな・・


早いところ脱出しないと・・
え~。

このブログ・・・か、ようわからんものが

友人に見つかってしまった俊炎ですwww

今回は、面白い本を紹介したいと思います。

「ハーモニー」

これはですね、医療がものすっごくすすんでいて

なんでも病気は治る世界なんですね

で、その中枢を担っているのがWatchMeという機械なんですが・・・

いろいろあって、急に何千人ものひとが集団自殺をしたり・・・

まあそんな本ですねwww

ほかにもありますが、それは次回ということで

でわでわwww(見ているか!!)



本日から、本格的に阿部鬼を

行いたいと、思います!!

もしかしたらニコ動にupするかもっ!

※主はへたくそです。その辺の理解をよろしくです!
本日、初めてUbuntuに挑戦しました!!

めっちゃくちゃ分からん・・・orz

まあ・・ねえ・・とりあえす頑張ります!!

え~。
自分の練習用です・・・
使いやすければ使ってください (゜Д゜)ノシ 

子供の頃 やった事あるよ 色あせた記憶だ
紅白帽頭に ウルトラマン ウルトラマンセブン
子供の頃 懐かしい記憶 カレーとかの時に
銀のスプーン目にあて (ウルトラマン ウルトラマンセブン)

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように毎日生きている
振り返っても
あの頃には
戻れない(ウルトラマン ウルトラマンセブン)
今あいつら どこに居るの? 何をしているの?
答えはぼやけたままで 

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように毎日生きている
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマティック

子供の頃 やったことあるね
雑誌に付いてきた3Dメガネかけ ウルトラマン ウルトラマンセブン
大人になり忘れてた記憶
蘇る鮮やかに腕でL字作り(ウルトラマン ウルトラマンセブン)

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように毎日生きている
振り返っても
あの頃には戻れない (ウルトラマン ウルトラマンセブン)
ただあの頃振り返る 無邪気に笑えた
汚れも知らないままに

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように毎日生きている
見過ごしてた景色は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマチィック


え~。歌いにくいっちゃうたいにくいけれどね・・・・
え~。はじめてです。

至らない点もございまがどうかよろしくお願いします!