『ハッピーバースデー♪』の巻。 | としろーぐ

としろーぐ

HIЯOのブログ

お久しぶりです
 
今日は、HIЯOのケーキ誕生日
 
た、たくさんのお祝いメッセージ
 
プレゼントプレゼント
 
ありがとうございました…パー
 
あれれ
 
 
今日はお仕事お休み~チョキ
 
という事で、
 
まずは、津偕楽公園にやってきました
 
イメージ 1
 
少し色づいてきたかなもみじ
 
次にやってきたのは、
 
三重県赤十字献血センター病院
 
イメージ 2
 
今回で21回目の献血かな
 
誕生日プレゼントに、ようかんもらいましたチョキ
 
イメージ 3
 
よかった音譜
 
誕生日プレゼントもらえて得意げ
 
また1年、歳をとってしまった…。
 
また、忘れられたころに更新しま~す
 
 


今日のウェザーリポート晴れ
 
 
イメージ 4
 
2013-11-05 06:47
キーンと冷えた朝。
 
おはようございます。
写真は、東のソラです。
雲ひとつ無い快晴のソラから、眩しい太陽さんが登ってきました。
風は弱めですが、とても冷たいです。
今日は誕生日♪
また1年、歳をとってしまった…。
プレゼントお待ちしてま〜す♪(笑)
ステキな1日を☆
 
天気:影はっきり
体感:寒い
気温:13.2℃ (日陰)
風速:西 0.5m/s (MAX 0.9m/s)
湿度:76.6%
気圧:1023.8hPa