『7/2のリポ』の巻。 | としろーぐ

としろーぐ

HIЯOのブログ

久しぶりのとしろぐ更新
 
今日のSOLiVE24にはHIЯOいっぱい登場音譜


テレビSOLiVEサンシャイン
2012年7月02日11時06分放送
 
イメージ 1
(42分10秒頃)
 


テレビSOLiVEサンセット
2012年7月02日16時25分放送
 
イメージ 2
(3分50秒頃)
 
タイトル:『ジャスト!』
2012年7月02日16時16分
 
こんにちわ♪
真夏のような青いソラが広がっています。
それにしても、暑い…。
室内の温度ですが、32度。
湿度は40%。
扇風機しかないため、生ぬるい風が気持ち悪いです。
暑い…。
 
ソラトモからのコメント
(2012/07/02 17:57)
こんにちは
綺麗な青が拡がり気持ちいいですね
暑さを除けば(^_^;)
もう夏!?
まだ梅雨なんですよね
日々気温がグチャグチャで余分に疲れそうですが、体調には注意して下さいね(^-^)/
 


 
テレビSOLiVEサンシャイン
2012年7月02日11時06分放送
 
(40分40秒頃)
 


 
テレビSOLiVEムーン
2012年7月02日20時45分放送
 
イメージ 4
(22分40秒頃)
 
タイトル:『正午(一年のちょうど真ん中)のソラ。』
2012年7月02日12時00分
 
ジャスト!
じゃないや…。
みなさん、こんにちわ♪
多分、初めてテーマリポート参加です。
一年のちょうど真ん中のソラは、快晴ですよ~♪
うっひょひょ~い♪
洗濯物もすでに干からびるくらい乾いています♪
しかし、これがいわゆる梅雨の晴れ間ってやつですね。
あ~ぁ。
また梅雨空が戻ってくるのかー…。
このまま夏に突入したいですね♪
 
ソラトモからのコメント
(2012/07/02 12:37)
気持ちい青空ですね。
こちらは雲多いけど今のところむしっとせず、まあまあ快適です。
でも午後からむしっとするのかな?
それではハピネスな1日を!
 
 

 
明日からは雨梅雨空再開…
 
HIЯOは、毎日テレビSOLiVE24にいます音譜
 
たぶん…シラー
 
ソラマドアプリをダウンロードしてご覧下さい
 
それでは、
 
またいつか更新します得意げ