あまったれんな。今日は、仕事をサボった…結局、こういう所に書くって事は、少しでも罪悪感みたいなものはかんじているんだろう。ってか、小学生かって(笑)ちょっと色々あったからメンバーには迷惑かけたけど明日頑張ります!久々にどーでもいいブログ(笑)あ、こっちは限られた人にしか教えてないんだった。(笑)Android携帯からの投稿