おはようございます。東大受験おすしです。

いきなりですが、皆さん夢はありますか?その夢に向かい最大限の努力をしてますか?
僕はいままでできていなかったので、好きなゲーム、友達から縁をきりました。
そして僕はご飯、blog、軽くツイッター(後に廃止予定) 、お風呂以外の時間を勉強に当てています。
これが夢に対して最大限努力するという事だとおもいます。

話は変わりますが、僕の夢について覚えてる方はいますか?
一つ目は東大に入ること、二つ目は小坂なおを超えることです。 
とりあえず、一つ目は努力次第ですが、二つ目に関してはどうしようか考えています。
 
僕はことなかれ主義が一番嫌いです。
前の学校の先生みたいにイジメが起きてるのにも関わらず、いじめてるのは自分の部活のこたちだから見て見ぬ振りをしておくやつが嫌いです。
僕は今僕たちを未成年でまだ子供だと思ってることなかれ主義のやつらに下から一発くらわせるつもりです。
そして今回伝えたいメッセージは一つです。
今、この瞬間から限界まで頑張ってみてください。
僕は偏差値54の公立高校にいましたが、当時の偏差値は40でした。
僕は学校やめてからアイドルに救われ、勉強して東大に行こうと決意しました。
今ではMARCHを確実に合格できるだろうというラインまできました。 
明日やろうはバカヤロウです。
才能は努力と環境でいくらでも作り出すことができる。
この二つを胸に刻み頑張ってください。