ヘアスタイルを撮るんです | ✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair Design(リノヘアーデザイン)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条

 

初めての人は 初めまして

 

いつもの人は いつにも増して

 

 

こんにちは☆

 

静かで可愛い隠れ家サロン

 

Lino Hair Design

 

アギトです(´ω`)

 

 





 

こないだ福岡まで行って勉強したことを



とりあえずやってみる!





営業後にモデルさんにお願いして写真を撮らせてもらいます






気をつけるのは 


誰に見てほしいか


どんな人のスタイルを作るか




それをイメージしてスタイルを作ります




あとは光の当たり方を調節して














{1C682CA3-3A5B-4AEA-875F-8B133EAEA5F7}

パシー☆







{985E72FE-A536-49B5-969B-0E71637EC3B1}

パシャー☆








{6B9854AB-B4F4-4952-A711-F1C160CC7C78}

パシュー☆







{75BA16EB-C2C2-48CE-9754-25D0FFDA0F5D}

パッスーん☆



なんかうまくなった気がする!






イメージは女子大生

春の公園にデート


あったかくなってもう上着いらないねー

 

 な、女の子



光に透けるベージュ系の色


表面にふんわり動く髪を作って


優しい雰囲気にしました




春にお出かけをする人に見てほしいです(´ω ` )





服がちょっと重かったかな( ´・ω・` )


気にするとあっちもこっちも気になります( ´・ω・` )



もっとやらねば!




 


次は夏っぽいのも撮りたいな(´ω ` )


夏は苦手なんですけどね( ´・ω・` )




{ACB18E20-7D5C-497F-BDC8-9E80B33F8F8A}

パソーん☆




ノリの良いモデルさんで良かった(´ω ` )



ミイダさん いろいろありがとうね(´ω ` )





ってな☆





{A4FD013D-270A-47EA-9298-65DA6055EAE4}

ポンっ☆




 

 

 

アギトの予約はこちら

 

アギトのインスタグラムはこちら

 

 

アギトのフェイスブックはこちら