視線を集める♪抜け感ショート | ✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair Design(リノヘアーデザイン)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条

みなさんこんにちは音譜

 

リノヘアーデザインの

オージュアソムリエ兼スタイリストの

小島ですアップアップ

 

わたしの自己紹介は⇨こちら

 

 

 

今日のお客様。

 

伸びかけのボブでくせがあってはねるし、

お手入れしにくいそう。

 

 

 

今までの髪型は本田翼ちゃんボブでかわいいのが好きなんだよね。。

 

じゃあ思い切ってショートにしてみたら?

 

 
{B09ADE5C-3257-4123-9AA6-F5A1A14D9BAC}
 
ショートに??
ボーイッシュにならない?
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫!!!!
 
絶対似合うからお任せあれ~
 
 
{306E8739-3BCE-4061-8415-88BED9A30643}
 
こんなにかわいくなりました(⌒▽⌒)
 
{D509258F-032A-4810-BD31-EC96F2F5ACC0}

 

すそは短いけど、ふんわりシルエットで

メリハリをつくるからバランスが良い♪

 

{FF8FBCDF-BAE6-4B79-9B44-570EDB671613}


 

 

カラーは明るめにも、暗めにも

重たくまとまったりしないのでどんなカラーにも

おすすめのヘアスタイルですよんキラキラ

 
 
 
 
今までにない感動の仕上がりにさせていただきます!
 
担当は小島にお任せください!

↓         ↓           ↓          ↓

ご予約・ご指名お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚
 


 
読んでくれてありがとう!
 

インスタグラムはこちらからダウンダウン