つやめきピンク | ✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair Design(リノヘアーデザイン)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条

みなさんこんにちは音譜


リノヘアーデザインの

オージュアソムリエ兼スタイリストの

小島ですアップアップ


わたしの自己紹介は⇨こちら






最近よく出てくるようになりました。

秋らしく

秋らしくって人それぞれイメージがありますが、
私なりにおひとりおひとりに似合った秋らしさを
提案しています。





そして今日も。。


{A2B71B0B-3598-44E5-9586-16F636EDE176}






退色して黄色くなってしまったのも気になるし、もうちょっと明るさも
感じられる色にしたい!!とのご希望。



今日はどんなイメージですか?

かわいくて、柔らかい雰囲気にしたい!!





ってことでこんな感じに♪









{CAA46AAA-C617-453C-8DB1-420D018DB408}




明るめのピンクで柔らかさとツヤを。

ハイライトを細かく入れて、ボリュームもアップ!


ヘアスタイルは丸みはあるけど、すそはスッキリ
メリハリのあるスタイルで小顔効果ばつぐんでっす!




今年の秋冬、かわいくなりたい方は
ピンクがおすすめです♪











今までにない感動の仕上がりにさせていただきます!

担当は小島にお任せください!

↓         ↓           ↓          ↓

ご予約・ご指名お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚






読んでくれてありがとう!


インスタグラムはこちらからダウンダウン