今秋はちょいフェミニン♪ | ✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair Design(リノヘアーデザイン)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条

みなさんこんにちは音譜


リノヘアーデザインの

オージュアソムリエ兼スタイリストの

小島ですアップアップ


わたしの自己紹介は⇨こちら








最近のお客様。


最近多い、毛先が薄くまとまらないロング。

伸ばしてきたけどダメージも気になる。

なんとかならない??

そんなときにオススメのヘアスタイルでっす♪







{E4CEA2A1-A72D-4C4F-A0E2-7876C8DD16B2}










で、こんな感じにっ♪♪




フェミニンにも、ナチュラルにも、オールマイティなミディアム。

くくれる、アレンジできる絶妙な長さで遊んでみましょ!




{13FCA51D-FD50-4A7E-9638-E21915BB920D}


毛先の薄くてぱさぱさしていたところを重めにカットし、
量は軽くするところがポイント。

ヘアカラーはツヤがあって、赤味のないモノトーン系で。

柔らかさと顔色よく見えるの2つが手に入っちゃう
優秀カラーなのですっ!!








ラインは重いけど、手ぐしした感じは軽くて
巻いてもよし♪

お手入れも楽♪



最高ですよねっ!!!!

わたしと一緒に女子力磨きましょう♪



担当は小島にお任せください!

↓         ↓           ↓          ↓

ご予約・ご指名お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚






読んでくれてありがとう!


インスタグラムはこちらからダウンダウン