娘。ではさゆ卒コン以来9年ぶりの横浜アリーナ。


今回の花束💐。








洋服の青山コラボ。



今回のまとめです。
□OAの研修生ユニット'23は「女が目立ってなぜ悪い!」
□Wake up callでスタート。
□中間MCはらいりー司会。
テーマは『譜久村さんとの思い出』。
◯春さんは肘がカサカサな時にフクちゃんにクリームを塗ってもらった。
◯フクちゃんが楽屋から携帯電話を持ち出そうとして充電器だけ持って出てしまったエピソードを語るらいりー。
□同じく最新シングルのすっごいFEVERは本編最後のMC後。
□本編ラストは涙ッチ。
□アンコール1曲目でNeverending Shine。
□えりぽんからちぇるの楽屋温度管理&タイムキーパー就任の発表。
□まじですかスカ!でアンコール終了。
□ダブルアンコールでフクちゃんからの手紙朗読の後、I WISHでフクムラダッシュの付箋回収。😆
□みかんでダブルアンコール終了。
□トリプルアンコールはフクちゃんのウエディングドレスの裾を、おんちゃんらいりー春さんげったーが持って場内一周するパフォーマンス。
□フクちゃん12年10か月の娘。での活躍は彼女の生挨拶で幕を閉じました。


https://x.com/MorningMusumeMg/status/1730020342532632807?s=20

オマケ:2ショット生写真はよこやん。

フクちゃんのこれからが幸せでありますように。
おやすみずき。