つばき2度目の日本武道館公演。


「だから何なんだ!」のさおりんのシュールな動きで「笑ってはいけない武道館公演」と化しました。😁
12人がフルに出場した初めての公演でもあります。
そして武道館公演のMCでゆうみ初凱旋、もとい5周年記念の河口湖ステラシアター夏公演の開催が発表になりますた。😊
当日は割りと過ごしやすい天候でしたが、ステラシアターではつばきメンバーとオーディエンスが『灼熱』の空間を創りました。







既に来年2月の6周年記念公演が発表されてます。
そして来春卒業のききちゃんはぜひとも素晴らしい空間で送り出したいものですね。
来年夏もステラシアターで公演ができますように。

Juice=Juiceに続きます。🍹