今回のまとめです。(昼公演)
□前説影MCはらっこ。
□開始時に彩海コール。あやぱん凱旋企画で予め配られたターコイズのサイリウムが場内を染める。
□あやぱんらっこ「レディマーメイド」。
□みなはまれい「I miss you」。
□みなみな、2年前に横浜にライブしたのを忘れてあやぱんにツッコまれる。😁
□みなみな、フロア後方の高くなっている部分のヲタに向かって「2階席のみなさ~ん!」😅
□はまちゃんが東京や千葉など何処から来たか聞いている中、最も遠くから来た人がインドネシアからだった。あやぱん凱旋で来たとか。😮
□本編終了後も彩海コール。
□あやぱん、普段ピンクを振っている人が今日は自分のターコイズを振ってくれていると顔色が悪く見えてしまうとのこと。😅😅
□ラストは「ナセバナル」。






コレクション生写真、日替り生写真ともに全種類売り切れ。😅😅😅
2L判生写真4枚セットのみなみな。




おやすみなみな。🌛