今日12/1は宮本佳林さんの20歳の誕生日です。🎁🎂
おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊


ハロプロエッグに加入して10年。
なかなかデビューが決まらないやきもきを乗り越えてのJuice=Juice結成から5年。
そして今日に至るまで、同世代の女の子が比べることができないほどの?濃い時間を過ごしたかりんです。

写真集の表紙で見るかりんの歴史。😀







みずしな孝之先生が描くかりん。




エンジェりん。

いたずらりん。😁

タケちゃん大好きかりん。😁😁


アイドルサイボーグとも呼ばれ、そのストイックなエピソードが有名なかりんですが、時々見せる人間くさい…もといお茶目な姿も可愛いのです。😃❤️

20歳を迎え、これからもアイドルの高みを目指すかりんに、素敵な一年でありますように。😃🎶


そしてこのブログは、今回の記事で通算3000回を迎えました!🎉✨😆✨🎊
開設から3年4か月、しょーもないこのブログを見て頂きありがとうございまりあ…おっと、今日はかりんのバースデーだった。😅😅

そんなわけでどぅーでもいい私の予定。😁💧
今日は山野ホールで開催の、かりんのバースデーイベント第1部に参戦します。
誰がサプライズゲストで来るでしょうか。
20歳初日のかりんを観るのが楽しみなのです。😃💕