池田 聡 汐留BLUE MOOD 東京 20231022 | Health first!

Health first!

好きなアーティストのLIVEとフィットネスクラブの遠征が趣味。猫好き。心身ともに健やかな毎日を!

池田聡 LIVE Action with 川成順

 

前日ライブのために早くから宿泊が決まっていたところに

そのあとで告知されたこのライブ・・・

 

川成順ってどなたでしょうと思っていましたが

よくよくみてみたら、友成さん、梶原さん、川内さんという

スペシャルなメンバー(CDにサインいただきました)

 

1部がお昼の時間帯でしたので当日帰宅できるということで

帰りの航空券を購入しなおしてライブに行くことを決めました

 

前日の達彦さんライブから続けての梶原さん

エレキとアコギと両方の梶原さんをみることができました

友成さんの演奏も久しぶりで嬉しかったです

 

2023年は池田さんの鹿児島のライブに行く機会を

逃してしまったので、このライブでお逢いできて

本当に良かった・・・

 

汐留BLUE MOOD 初めてでしたが良い雰囲気
場所がわかったので次からは安心して行けます

 

このライブが2023年のライブ納めとなりました

思い残すことなしです!