浜田省吾 マリンメッセ福岡 福岡 20231007 | Health first!

Health first!

好きなアーティストのLIVEとフィットネスクラブの遠征が趣味。猫好き。心身ともに健やかな毎日を!

Welcome back to The Rock Show youth in the "JUKE BOX"

 

昨年のライブは抽選で外れて

2020年以来の待ちに待ったライブ

90年代以降のアルバムはあまり聞き込んでいないので
セットリストをみるかどうか迷いましたが

日常のいそがしさもあり予習なしでいったのは正解

 

青春のJUKE BOXから

オープニングからため息がでる選曲であったのに加えて

これでもか・・・といわんばかりの選曲で

感動しっぱなしでした

 

スタンド席でしたが、ステージも観客席も見渡せて

会場全体の空気感を楽しみました

 

今でもCDと同じ歌声

ステージから放たれるエネルギー

見る人にどれだけの元気を与えたことか

 

ファンクラブ継続します!