来生たかお くまもと森都心プラザホール 熊本 20230923 | Health first!

Health first!

好きなアーティストのLIVEとフィットネスクラブの遠征が趣味。猫好き。心身ともに健やかな毎日を!

来生たかお Stand Alone 2023~Acoustic Tracks ~

 

くまもと森都心プラザホール

 

・アクセス良し

・旅費と時間が節約できる

・熊本に行く良い機会

(といっても駅周辺から動いてませんが)

 

昨年はじめて行って、

リピートしたいと思っていたので

今年もこの会場を選びました

 

良席!

 

ピアノの指先が見える

スタンドマイクで目が合う

椅子座ったときは正面

やはり見るなら近くがいい

 

長年来生さんを愛している人には嬉しい

セットリストだったのではないでしょうか

ファンになった初期のころ

一番好きな曲はときかれたら(きかれたことないけど)

と迷わず答えていたと思う

雑踏 は嬉しかったなぁ

 

一方で、何度も聴いている夢の途中は

これだけの年月を経ても

生まれ変わったようなアレンジはとても新鮮で

イントロで登場する来生さんは本当にかっこいい

 

いつまでも私のNo. 1

 

 

 

恒例になりつつある

 

また来年も かな