山本達彦 南青山マンダラ 東京 20230304 | Health first!

Health first!

好きなアーティストのLIVEとフィットネスクラブの遠征が趣味。猫好き。心身ともに健やかな毎日を!

山本達彦

Live en Quatre Saisons・Printemps

ファンクラブ限定ライブ

1stステージは なんと整理番号1

最初に入店して、どこにすわるかしばしウロウロ

手元のみえるセンターより少し左よりの席にしました

目の前というのは緊張しますがとても贅沢なステージでした

 

2ndステージは 整理番号が後ろのほうだったのですが

リラックスしたかったので一番奥のソファー席にすわりました

お隣の方が、1stステージでもお隣に座られていた方で

反動がきますよねっ て笑っちゃいました

 

この日は達彦さんのバースディ

みんなでお祝いできて良かったです。

 

次はニューアルバムと45周年ライブ

楽しみです