2nd Single「One love」、3rd S ingle「First&Last」は

特に沢山の記憶が蘇りました!






毎回言ってるけどこの1年が体感で3年くらいに感じるんです。それだけ色々なことがあって、濃くて大切だったんだと。IVVYにいたり、離れたり、でもだからこそ、今の僕、僕たちがあると思います!





そうして、水曜発売で「オリコンデイリーランキング3位」を聞いた時は、応援して来てくれたファンの皆さん、ビクターさんとの出会い、多くの出会いに感謝すると共に

もっともっとまだまだこれから行くぞ!っていう気持ちが強くなりました!





レコチョクも三冠を達成し、

ファンの皆さんに感謝でいっぱいです!!!







この日、Live後にビクターのスタッフさんにもサプライズで誕生日ケーキなど頂きました✨人生初の顔面ケーキしましたが、苺に守られてほぼ顔にクリームが付きませんでした(笑)そのあとは、みんなで美味しくケーキ完食しました☺️素敵な方々に囲まれて本当に幸せです!










環境も変わり、IVVYのファンクラブがオープンしたり、僕らはよりパフォーマンスに集中できる日々、こうした今の環境があるのも

皆さんのおかげです!!!




1人で歌うことはできるけど聴いてくれる人がいないとただの空気の振動だけど



好きなことをできている、

それを見て聴いてくれる人がいる、本当に幸せなことです😌






本日の越谷レイクタウン タワレコでのリリイベで3rd Singleのリリイベは幕を閉じましたが、目を閉じれば沢山の景色や感じたことが自然と蘇ってきます!



毎回本番前に皆さんがその会場に足を運んできてくれている気持ちを想像するだけで自然に僕の気持ちも上がって、どんな会場でも集中して皆さんにパフォーマンスを届けることが出来たし、全てがこれからもずっと大切な思い出です✨





リリイベは終わってしまったけど

これからもIVVYの活動は続いていきます!



少しまた間が開いて寂しくなってしまうと思うけど

次皆さんと会えるのが今から楽しみです!



みんないつも元気でね(^^)

おれはいつも前向いてやっていくし体調も自分で管理できるから心配要らないよ!

むしろおれの方がみんなのこと心配😂

大丈夫、おれの心の中にはみんながいるから✨

みんなの幸せ、心から願ってます😌

ではまた会う日まで♪







明日お会いする人はお楽しみに✴︎

皆さんにとってクリスマスイブが

素敵な一日になりますように😌



ぐんないっ💫