更には次の曲にいこうと思ったら流れた曲が僕を祝うサプライズの曲で…

一瞬何が起こったか分からずテンヤワンヤ😂皆さんからの生歌サプライズ、びっくりしたしオリジナルのフラッグも僕が沢山会場にいて不思議な気持ちでした😂



これまた可愛い誕生日ケーキの登場✨僕の写真がプリントされていて、白と黄色のバラの模様、僕をキャラクターにした絵、テニスラケット、ゲーム、マイク、本当にいろんなものが詰め込まれた思い入れたっぷりな世界にひとつだけのケーキ😂








この時点で色々幸せに満たされてお腹いっぱいです(^^)

腹八分目というところでしょうか?笑






さて、楽しくて幸せな1日ももう終盤!!!



そんな中、アンコールの再登場で目にした景色がなんと"黄色一色の世界"でした!!!

実はここだけの話、登場した瞬間、それに気付きませんでした(笑)あちゃ~またやっちゃいましたね😂



まさかそんな景色が広がっているとは知らず

1番サビくらいまで歌って踊っていたと思います😂




いや、でも無理もない、黄色一色になるのはなかなかないけどLiveで前日まで沢山の黄色を見ていたから、黄色というのが僕の中で自然に目に入ってくるものであって、、、でもそれくらい黄色と共にしてきたんだなぁと同時に気付かされました😌また黄色の波を僕に見せてくれた皆さんには本当に感謝です✨あの景色一生忘れません!!!





沢山のサプライズをありがとうございました😌この日サプライズされ過ぎて、言葉が出てこなくてどうにかなっちゃいそうでした(笑)



その分、僕もパフォーマンスに更に心を込めてお届けしました(^^)楽しんで頂けたかな??













続きまして

19日 ヴィーナスフォートでのリリース当日のリリイベについて。





この日は日付が変わった瞬間からファンの皆さん、メンバー、沢山の方から誕生日のお祝いメッセージを頂いて、幸せな気持ちで眠りに就き、またファンの皆さんや家族からのメッセージで幸せな気持ちで目覚め向かいました😌





会場に着いて、1つの通過点として目標としていた場所を目の前にして、興奮もしていたけど意外と冷静に噛み締めていました!「今日も"自分にしか奏でられないもの、表現できないもの"をしっかり皆さんに届けたい。」そんな一心でした!





この日は僕の誕生日でもあったけど、TAIYUがIVVYに加入して2年という大切な日でもありました!本当にTAIYUとの出会いは直感でIVVY全員が運命的なものを感じたし、考えるより前に感じたと言うのが分かりやすいかなと。最年少だけど考えがしっかりしているし、周りの人をいつでも気にかけて笑顔にする天才だなぁと。たまには気を遣わない生き方をしてほしいと個人的には思います、自分にわがままに(^^)

たいちゃん、これからもよろしくね😌













そしてこの日またサプライズが!!!


LiveのMC中に自己紹介した時に来てくれているみんなに誕生日おめでとうを頂きました😌更に僕の誕生日うちわを作って全員が持っていてくれて…この前もサプライズしてもらって当日もしてもらって、もらってばかりで本当にどうしていいのか(T . T)でも間違いなくそれが僕の力になっているし、もっと皆さんに色々届けたい、返したいってより強く思えるんです!自己紹介を最後にしてと楽屋で言われていたのに、その後のけんちゃんごめんね🙏








続く💁‍♂️