こんばんは♪

報告遅くなりましたが、先日東京凱旋公演分のお手紙、プレゼント、事務所に送られたもの全て受け取り確認しました😊
皆さんからの言葉がいつも励みになって、もっと頑張ろうって思えます✊ありがとうございます!!!プレゼントも全て大切に使わせて頂きますね😌









はい、ここからは気まぐれで撮って写真フォルダに残っていた食べ物たちです🍜🥟🐙








これは名古屋での♪
{3AB2E0D0-45E8-4FC1-9525-1D981EAA0265}

あとこれは立海公演の時の仙台での🐣
名古屋のと似てるけど違うものかなぁ?
{FC93D843-C98B-44D2-95F7-A483DE61E4EA}










大阪のたこ焼きは毎日のように食べてたなぁ、そろそろ食べたい周期(T-T)
{80D2FB81-D5FC-4000-A60B-FBE9F769860F}








これは大阪の帰りに翔ちゃんと駅でリクローおじさん買った時に一緒に買った551の肉まん!!!あと他にもシュウマイも食べたんだけど朝からジューシーなもの食べ過ぎて胃もたれしちゃって反省したのを思い出した🙇‍♂️
{4553BF95-49C6-4FA2-97CF-CAA8C6BADEE4}







名古屋で食べた人生初の白焼きとひつまぶし👏沢山食べ方に楽しみがあるひつまぶし最高だったなぁ♪
{594F0DFA-2121-4157-8898-6E8FF9D28D2B}

{3C02D696-9A86-4FE7-A1E6-DD078287B38D}








台湾でのカレンダー撮影にて食べた小籠包!中でも1番お気に入りだったのがこのオレンジの小籠包^ ^濃厚な蟹味噌にピリ辛で幸せだった😂
{92DD2DE0-A617-439F-8A7B-EC83D08FAC8F}








開けた瞬間に撮影成功✨
トリュフ入り小籠包!
人生初トリュフだった!初めてであんまりトリュフの特徴を捉えられなかったのが悔やまれる(T-T)でも美味!
{C6455B1E-6982-40F2-A38E-D6D05EF2AD67}









それから火鍋🔥
かなりスパイシーで美味しかった!!!これも人生初✨鴨の生き血?を固めたものも食べたけど全然クセがなく美味しかった😊皆さんも台湾行った時はぜひ!!!
{A59B68FF-A124-4A38-A1A5-646FF7352FDB}








さてちょっと前に翔ちゃんと食べたラーメン!!!大好きなんですよね^ ^
チャーシューが角煮のような味で素晴らしく美味しかった!でも朝から何も食べていなかったのとお腹空き過ぎてチャーシューを4枚にしたので食べ終わった後、お腹ぎびっくりして謎の腹痛に襲われ歩いてる途中で休憩(T-T)
{66E9D201-20AC-4B41-95C7-E467E9212045}


またしても食べ過ぎて反省…
前回の反省活かしきれませんでしたね。
ここまできたらもう反省してもしょうがないですかね、食べたい時は頼み過ぎちゃうんです(T-T)


皆さんも食べ過ぎには注意を‼️
こんな僕が言うのもなんですが…😅




食べ物ばっかりですみません、もしかしたら寝る前にふさわしいブログではなかったかもしれませんね…😂🙏



でも食べ物が美味しくて幸せな夢見てもらえたらそれで嬉しいです^ ^

ではおやすみなさい⭐︎