こんばんは♪
としきです^^



東京凱旋公演大千秋楽を終えてから
ブログの更新遅くなってしまいましたが…




改めまして7月から10月まで
応援して下さった全ての皆さん
本当にありがとうございました✨




51公演ありましたが全国各地
東京、大阪、福岡、愛知、宮城、上海と
今までの人生で経験したことのない規模で公演させてもらい僕にとって貴重な経験になりました。




どこで公演をしても目の前には応援して下さる皆さんがいてくれて、それが当たり前ではないということに毎公演、感謝と幸せを感じていました。



またそれはこれまでこの作品を築きあげてきて下さった関係者や歴代のキャストさんのおかげだということも。





大千秋楽が終わった時は
正直実感が湧いていませんでしたが
それぞれ新しい日々が始まっていて、立海メンバーと久しぶりに会った時に関東大会決勝は終わったんだなと実感しました。






ここで4月の3rd立海キャスト発表から
半年間でかなり濃い時間を過ごして来た立海メンバーについて。




上手く言葉にはできないけど
相手に愛情があるが故の厳しさとか
身をもって教えてくれたチームのみんなには感謝してもしきれないなぁ。





本音を伝えたり、ぶつかることって
勇気がいることだけど
勇気を出すことでその先に真の何かが見えたんです。





立海のみんな改めて本当にありがとう!






今回の公演で得た経験値や価値観で創り上げる次の比嘉公演が今から楽しみです!
皆さんもどうぞお楽しみに^ - ^





それではまた♪

{33C00029-9698-43BB-A4C2-10A6A0FBD46F}

P.S.先日凱旋公演でのお手紙、プレゼント頂きました!皆さんの声がいつも励みになっています^_^プレゼントも時間を割いて選んで下さりありがとうございます😊大切に使わせて頂きますね!!!