こんばんは🎶



改めまして上海公演 無事終了しました(^^)
見に来てくださった皆さんありがとうございました✨謝謝🙏







国境を越えて中国の皆さんに公演をみてもらえたことが素直に嬉しかったです!!!
日本とはまた違う中国の皆さんの反応も新鮮ですごく楽しかったです!




日本から見に来てくれた方々もありがとうございました😌






自分にとって初海外だったのでドキドキワクワクでしたが上海いい街でした!
写真と共に振り返ります🎶






たくまと初日終わりに😆明日も頑張ろう!
{EA35AFED-205B-4EE5-8F35-9BD2909E87FC}













ドライアイスで凍らせたクッキーが珍しくて可愛かった^^食べると口と鼻から白い息が…
{A77535B2-7B44-42E4-8E64-787AF1994598}










毎日タピオカ飲んでました!そのくらい美味しかった😌

{CFB81392-4791-4F6E-A32D-30A95BA46DF3}








公演が終わって毎日ゆったりとお風呂で疲れをとることが出来ました。





なぜなら…




将くん^ ^
ホテルの部屋が隣で
お風呂に入ってる時、隣から
「4年と2ヶ月と15日の月日〜♪」って歌声が聞こえてきた。僕はそれを聞いて明日も頑張ろうと思えたし、ほっこりしました(^^)温浴効果もUP⤴︎

改めてさすが乾だなぁと思いました!
普段から真面目で努力家の将くん^^
昨日は誕生日おめでとう🎉🎂
最高の一年にしてね⭐︎
{F6E3C032-082C-41F1-AB24-EB1FF30F3CC1}













今回はたくまのマスター蓮二プランで将くんとりゅうちゃんで観光しました♪

アユーレディー!?レッツゴー!!!
{CCD5DE5B-2D39-4991-A709-299B727AAA59}













りゅうちゃん「おれにも頂戴っ!」
{91C73A99-D530-480A-ABC5-6384ECAB8141}















綺麗な場所だったなぁ^ ^
この近くで朝から格闘ポーズするような運動してたので真似してみました(^^)
{5CFFB8BF-98BE-45D3-935C-6013B6710F21}










もっと歩いていくと









綺麗な竹林があって一同興奮!
かぐや姫が出て来そう👸
{3459F8C9-15BF-4EFE-9D93-5404DD15F80F}















竹林にいた猫ちゃん可愛い😸
{58522233-44E1-4707-9AE2-9EDAF808FA04}


















竹林を過ぎるとなにやら現地の方々が耳をマッサージしていて気になったので僕も一緒にやってみました。

健康にいいのかな??
{6A2E7A71-5909-4114-817D-1F742E9F4081}


{DFBE42BF-3952-433F-A2AA-E175D5B7B66C}












ここにももう1人いました。
{FE189DBC-4478-4D08-ABF4-10CFC8AADAE3}






 歩みを進めると






ヨーロッパのような景色が✨
{15ACF8E2-91A3-4B39-BE74-64C8BD8E4BB6}








開放感があって思わず
「いやぁ、素晴らしい。最高!!!」
って叫んじゃいました(^^)
{18BFFD27-4000-4814-A192-8BB5E83FBFB1}








上海タワーを背に謝謝🙏✨
また来る日まで^^
{CE4781C3-CF91-4F91-A705-44150B5A2DA2}



マスター蓮二の朝早起きプランで
最高に観光楽しめました♪


たくまありがとう😌









最後はとりあえず
なりきってみたよ(^^)
{53DF31A8-EFE5-4F38-A759-9B3C535BAC9D}



明日から東京凱旋
関東大会決勝もいよいよ集大成
楽しんで頑張ります⭐︎
皆さんお楽しみに😊
おやすみなさい💤