みなさんこんばんは♪
としきでーす^^



改めまして
ミュージカル「テニスの王子様」
宮城公演にご来場頂いた皆さん
ありがとうございました!!!





無事千秋楽を終え
今日東京に戻ってきたところですが



皆さん公演楽しんで頂けましたか?(^^)


ツイッターで沢山の喜びの声をもらえて嬉しいです!あと上海、東京凱旋公演のみになりました。もっと仲間との時間大切にして噛み締めて過ごしていきたいなと思いました✨








ここからは思い出です(^^)



僕は秋田県出身なので
東北のご飯、気候、街並み、人
全て懐かしく、癒されました✨




ゆうたは北海道出身🦀
地元とどこか似たところを感じたのでしょう。

本番前、あまりの天気の良さに思わず2人で劇場出て日向ぼっこしてました☀️

{694C282E-0501-4137-B5B7-52AE32BEB79C}




どうやら
ちょうどいい木の枝を拾ったらしく(^^)


昔よく木の棒振り回して遊んでたんだなぁと思いました。






その後は今日も可愛い那我人に立海ジャージパネルを当てて、朝から癒されました^^

{B7D4839B-5311-4852-81ED-D7B7D77D524A}








東京までの帰り道♪


珍しい電車発見😄

{E555E742-B00A-4C58-8FCC-D14DAA1216A5}










宮城に来たからには
ずんだシェイク飲みたいな〜!



でもお腹空いた時にいきなり甘いのは苦手だからずんだシェイクは食後にとっておこう。




ということで
 



まずは
朝ごはんでたくまとハンバーガー🍔へ

{83D66556-103C-4D88-9126-3BEAA0B02A54}


{9F3A6050-8F92-4514-92AB-4AE175327031}

{CB74C267-CDC9-4E8C-8099-58C3D04E7870}


ジューシーで美味しかった( ^∀^)






最後は集合時間ぎりぎりに
やっと念願の『ずんだシェイク』




大ちゃんがいつの間にか
飲み干したラージサイズを持って
僕とたくまの間にいました(笑)

この表情は
なにを考えているのだろうか。

ちょっぷすてぃく…

{AE00D6A1-309A-4C4C-A068-E82D1D35F906}




初めて飲んだんだけど
本当美味しかった!!!!!


美味!!!



仙台&ずんだシェイク🍹
{C325FB3C-9B13-4089-8630-C051551A4BB0}


ずんだ餅もお土産にしました^^



宮城ありがとう!
また比嘉公演で戻ってくる日を待っててね^_^


明日も皆さんにとって
素晴らしい1日になりますように💫