久々にブログを更新します(^^)




毎日過ぎる中で、こんなことがあったなとか、自分の何気ない感情や出来事をいつでも振り返えられるようにしたいなと思ったので、これからこっちでも経験したことや印象に残ったことを更新していこうと思っています。気軽にみてみてください😌







最近は寒くなってきて秋の懐かしい匂いがしますね🍁🍠季節の変わり目の香りってなんかワクワクします(^^)





7/14初日から今日まであっという間に
東京公演 大阪公演 名古屋公演 福岡公演が終わりました。いろんなことがあったな〜✨






自分にとってミュージカル「テニスの王子様」と出会い、新しいことに触れ、考えることが多くなり、毎日充実した日々を過ごすことができています。携わってくださるスタッフさん、メンバー、そして応援してくたさる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。






7月から全国各地を沢山まわれて場所によっての雰囲気やそこでしかできない経験ができて嬉しかったです。






オフでは、沢山美味しいものも食べましたし、1番印象的だったことを写真を載せながら振り返ってみますね🙂







「大阪」
たくまと京都で抹茶パフェ^^
パフェとか普段食べきれないけどあっさり食べ切れた♪
{B97D1D1C-E949-4661-94ED-FA5F1D0181BC}













蕎麦と天丼も美味で幸せ感じてました〜^^黙々と食べてる笑
{C4BDE550-B76E-4FFF-B5A4-BB12F736B83A}














京都の風景落ち着きます♪黄昏てます笑
{000C7682-E25F-4EA0-8FE8-76370BA59F06}












「名古屋」
初めて名古屋の味噌カツ食べたけど名古屋の味付け美味しかったなぁ^^あとは手羽先、どて煮も✨
{1207FD68-94DF-4D20-970C-A3E8071AAECE}






名古屋でもっと写真撮っておけば良かった(T-T)
それを教訓に福岡では写真たくさん撮りました!!











福岡
まずは行きの空港で✈️
{62068D52-53E7-4F36-B450-73843BAC2885}












もつ鍋最高でした😆
{CDAD6CC2-B659-443A-AE50-04197E11C3FF}












ひとくち餃子アツアツ!!!東京で食べる味とはまた違って美味しかった😆
{D414B059-3567-458D-AA2E-14B0BBC6CBB7}














福岡楽後に^_^みんなでいろんな話をして、そんな時間が幸せだ(^^)
{3AA922F2-08B1-4394-85D1-F86DD0F4E03C}















 
休憩中に那我人と青空の下でお昼寝(^^)いつも癒されてる可愛いやつだ(^^)
{C3EE326C-F727-47D5-9A75-98FD41630B68}
















久しぶりに視界一面の青空をこの目で見れて癒されました(^^)僕から見た青空はもっと青くて澄み切ってたなぁ…✨
{AE0F45E5-6585-499B-AFD3-A4DCAC781BE4}















これから宮城、そして上海に行くので楽しみです。





そして、東京に戻って皆様からのお手紙やプレゼントを受け取りました。
沢山の皆さんからの気持ちだったり、感想だったり元気をもらっています。ありがとうございます。プレゼントも、時間をかけて選んで下さってありがとうございます。その分大切に使わせていただきます。







これからも毎回の公演で全力を尽くせるよう日々健康第一に、そして追求し続ける向上心を忘れず、幸村を生きれるよう精進していきます。








関東大会決勝もう残りは宮城公演、上海公演、東京凱旋公演のみになりました。立海みんなで毎公演大切にしていきますので、皆さんも存分に楽しんでくださいね😌


立海メンバー8人最高の仲間👊
{266E3A9B-DEF8-4EAF-9E3D-64E81B6A16E7}





最後まで読んで下さりありがとうございました!それではこの辺で^^

■テニミュ公式HP http://www.tennimu.com/

■テニミュ公式ブログ http://www.tennimu.com/blog/3rd/