お疲れ様ですニコニコ


地獄のキャンプが終わったどぉビックリマーク音譜



いろいろな面で成長したと思いますグッド!



特にメンタルの面では、我慢して、集中して、やり遂げるという事が出来たのでそれも成長だと思いますアップ



話しは変わりますが……。(笑)



終わったどぉビックリマーク音譜



黒羽根利規オフィシャルブログ「初心忘るべからず」Powered by Ameba


いやぁDASH!


やり遂げたことを形として残したらこんななりましたっ(笑)


右腕にはなにかが書いてあるのですが、わかりますかねぇ!?


秋季キャンプは終わりましたが、このオフにしっかり準備することが大事になってくるので気を抜かずやっていきたいと思いますひらめき電球




熱いぜ!!