お疲れ様ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぞなぞの正解は弓矢の『矢』でしたアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
矢は突き抜くものですが、突き抜いたら『矢』が『失』うしなうって、漢字になってしまうからでした黒羽根利規オフィシャルブログ「初心忘るべからず」Powered by Ameba-de_02_0019_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、なぞなぞ出していきたいと思います黒羽根利規オフィシャルブログ「初心忘るべからず」Powered by Ameba-de_01_0021_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントに僕の寝顔が見たいとあったのですが、寝てるときに流石に自分の寝顔はとれないので、カメラを向けたときに殺気だった顔をしたマネージャーを載せてみます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒羽根利規オフィシャルブログ「初心忘るべからず」Powered by Ameba-20121011_165558.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐いぜ黒羽根利規オフィシャルブログ「初心忘るべからず」Powered by Ameba-de_02_0045_p.gif