お疲れ様ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の寝顔はキャップでした…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カジと間違えられたぁ長音記号2って凹んでました黒羽根利規オフィシャルブログ「初心忘るべからず」Powered by Ameba-de_02_0061.gif
 
 
カジもキャップにそんなこと言われたから凹んでました…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しは変わりますが…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
問題です。
突き抜くものですが、突き抜いたらなくなってしまうものはなんですか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぞなぞだぜ黒羽根利規オフィシャルブログ「初心忘るべからず」Powered by Ameba-de_02_0045_p.gif