千秋楽を終えて | 広瀬斗史輝のofficial blog  Lights Camera Action

広瀬斗史輝のofficial blog  Lights Camera Action

 役者 広瀬斗史輝の日々を記録します


いやはや




はやかたー!


あっという間やたー!




「衣川幻想~完全版~」を観に来てくれたみなさん

観に来れずとも、応援してくれたみなさん

本当にありがとうございましたにひひ



素敵なお花、差し入れ、沢山いただきましたチョキ




お陰様で




弁慶の


身と魂を結び



義経の想いを遂げ





沢山のお客様に足を運んでいただき観ていただくことによって


作品とお客様を結ぶことができ


僕らキャスト&スタッフの想いも遂げられました




この作品はもともと今春に公演予定でちょうど1年前に稽古が始まったのですが、震災のことがあり開催を中止したそうです




ですがこの冬、本作品を再生、公演することになり


僕らが稽古に参加したのは9月の中旬。




12月に公演だと大分先だなぁーと思いましたが

昨日閉幕してしまいましたクラッカー





今心の中は


無事公演を終えた嬉しさと


寂しさが50:50



この舞台で初めて剱を握り、夢中で剱を振っていた稽古期間が、もう懐かしく思います


本当に色々なことがあった現場だったので



個人的にも、肺炎になり3週間くらい稽古休む事になるという多大なご迷惑んかけたので



無事千秋楽を迎えた達成感はハンパないっすにひひ


そして観に来てくれたフレンズ


の写真




共演者との写真




あの方々の写真は




またあとでべーっだ!



とにかく



これからも頑張ります!



ぶらっ!!