ども。
隼哉です。



治ったはずの気胸が再発して死んでました…

再発率50%は伊達じゃないですねw

これからは爆弾を抱えて生きるしかありませんw

仕事がまともにできなくて申し訳ないのと働けないので稼げないのとでやばいです(´Д` )

来月はツーリングやらBBQやらがあるので再発しないのを祈るのみです!w



まぁそれはそうとして、再発する前にホワイツのセミドレス買いました!

photo:01



職場のSさんの勧めでウォーターバッファローにしました!

光沢、ツヤ感がかなりいい感じです。

今までウエスコボスにさんざんがんばってもらってたので、
これからはこいつにがんばってもらおうとおもいますw

photo:03



とりあえず黒い靴紐にチェンジ!
パクるつもりではなかったんですがSさんとほとんど同じものにw

こういうこともありますよね…w



んじゃ今回はそんなかんじで
あでぃおす!

photo:02




iPhoneから投稿