ども。
隼哉です。



突然ですが、9/1になぜか肺に穴が空いて死んでましたw

今は病院に入院中、快復に向かっています。

若くて痩せ型で背が高めの方、自然気胸には気をつけてください!w



この隙に書き残してた東京ドームアトラクションズでのエヴァのイベントの模様をw


もう約一ヶ月前になりますが、Kちゃんとイベントに参加してきました。

photo:01



最初に説明を受けるブースにあったデカい初号機。

photo:02


壁にネルフ。

photo:03


参加するともらえるもの。

ちなみに最初の説明のときにミサトさんにネタバレすんなよっていわれてるので内容は割愛しますw


んでクリアするとラストイベントが待ってます。



観覧車から見える景色もなかなかでした。

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



まぁ内容的には純粋にクイズゲームとして楽しめたしエヴァの雰囲気もそれなりにかんじられたしよかったですw

早くQが見たいですw




とりあえず明日明後日には退院できるかもしれないのでお楽しみにw



んじゃ今回はそんな感じで
あでぃおす!


iPhoneからの投稿