ども。
隼哉です。



今回は二次会の様子を。
ちなみに画像はすべてK氏デジカメからパクったものですw



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:07



photo:06





もう順番とかわかりませんw
みんなキャラよすぎでした。
またこのメンツ集まれるといいねw



三次会はもう完全にみんな輩になってました。

輩すぎて画像はありません。

photo:08



ですが彼を見ていただければ予想はつくかと思われますw

すごい量のピッチャーをすごい速度で消化していくw

これが千葉の飲み方なんですね…w

楽しかったですw



四次会に関しては反省します。
ご迷惑をかけた方々すみませんでした。



結婚式から非常に楽しい一日でしたw
次はだれが結婚するんでしょうねw



次回は結婚式の次の日のナイトランの予定です!

今日プチツーリングいったのでそれもかかなきゃw



夏になりかなりバイクライフをエンジョイしております!w



んじゃ今回はそんなかんじで
あでぃおす!



iPhoneからの投稿