ども。
隼哉です。


今日から三連休です‼

今日は買い物からのBARへ。



photo:01



欲しかったアナザーのTシャツ。
黒が欲しかったけどなかったのでたまにはいいかってことで白を購入。



photo:02



生地がいい感じのSCHOTTのシャツ。

ライダースがVANSONなので今までビビって買わなかったけど店員さんの対応もよかったし、これからはちょいちょいいくと思いますw



んでいつものK氏のBARへ。

photo:03



バイクのりたかったのでウィルキンソンで我慢w

餃子とかハンバーグとかいろいろうまかったですw



んでそのあと雨降らなそうだしってことでナイトランをしようとOT氏とハーレーでK氏宅を目指すも、

めちゃめちゃ雨降ってきてK氏宅に着くのがやっとで断念w



朝まで寝て、朝になったら晴れてたので青砥のロッテリアへクソショートラン。



photo:04



photo:05



そのあとOT氏を家まで送って今にいたる。


今日はこのあと結婚式です!
楽しんでこようとおもいますw

その前にちょっとバイク乗ろうw



今回はそんな感じで
あでぃおす!


iPhoneからの投稿