ども。
隼哉です。



最近天気の良い日は半裸でバイクいじり(増し締めと洗車だけだけどw)してます。

photo:01



日焼けもできちゃうしバイクのメンテもできちゃうし一石二鳥…



のはずだったんですが、ウインカーがゆるゆるだったので締めるためにクルクル回してたら回しすぎて配線が切れた(T_T)w



これじゃやばいってことでBRICK YARDに。




配線自体は一瞬で直ったんですが、今度は直ってたはずのウインカーハザード現象が再発(´Д` )



前のウインカーのアースがきちんとできてなかったのが原因だったっぽかったんですが、配線処理にすごい時間がかかった上に、



ついでにフロントブレーキ踏んでもブレーキランプつかないのでその配線まで新しいのに変えてもらいました(´Д` )



photo:02



山田さんが配線処理をするの図…



これは絶対高くつくだろうなーって内心ちょいビビってたら、



山田さんが「今回のお代はいいよ」とのこと!!



あんなに時間もかかったし配線もいじったのに…



あざーす!!!



BRICK YARDさん本当にありがとうございます。



これで僕のハーレーは絶好調ですw



本当は走り回りたいのですがおとなしくその日は帰りました。



走るために休みとった13日は雨っぽいけど仕方ない(T_T)



15日が晴れるらしいのでその日に走ろうかなw



そう、次の休みはK夫妻の結婚式ということで三連休なのです。



最高に楽しむ予定ですw



んじゃ今回はそんな感じで

あでぃおす!



iPhoneからの投稿