ども。
隼哉です。



今回はアトミックガレージに行ってきたのでその内容を。


とりあえずK氏のハーレーが納車されたので池袋でとりあえず合流して板橋で飯食って、そっから山手通り経由で会場に向かいます。

photo:01



適当に撮った一枚。K氏の手の位置がおかしいw



んで会場へ。

道路上がとりあえずバイクだらけ。
ホットロッドもあってなかなか撮る機会なんてないのに撮るの忘れた(´Д` )

会場前のバイクとホットドッグ屋さん。

photo:02



photo:03



ホットドッグ食べたかったけど腹一杯で食えなかった(´Д` )



中はこんな感じでした。

photo:04



BOMBの7周年もこんな感じだったなぁ。



んで16時から抽選会に参加。

なんと当たってしまいましたw

MASA SCULPさんありがとうございます。

photo:05



photo:06



ブルTシャツとひげキーホルダーですw

ひげはSちゃんが欲しがってたのであげました(´Д` )w



んでそのあとはKちゃんを池袋に迎えにいって、再度渋谷へ。



S氏とOT氏合流して飯。

photo:07



ご飯と味噌汁のおかわりコンボに店員さんに怒られるw



んで最後に北池ドンキにいって解散。



かなり充実した一日でした。
途中でウインカーがぶっ壊れたりとかしたけどご愛嬌w

この夏はハーレーで最高に満喫したいと思います。



今回はそんなかんじで
あでぃおす!



iPhoneからの投稿