ども。
隼哉です。



遅くなりましたが30日にディズニーランドに行ってまいりました。

photo:01



朝のシンデレラ城。

photo:02



朝のキャスト…眠いのか?w



絶対にシャツは脱がない!と意気込んでいましたが
あまりの日差しに昼頃にはあっさり脱いでしまいました。

ごめんなさい夢の国。

photo:03



photo:06



とりあえず大の大人がはしゃぎすぎです。



photo:07



照焼チキンとスモークターキーはたべましたが、
バーベキューリブがあることを忘れてました…ポップコーン食べすぎて食べれずw

photo:05



大変です。ふくろうが滝壺にプーさんを叩き落としてます。

このあとプーさんはうつろな目をしていました…w




いろいろ書きたいことはあるんですがすごく長くなりそうなので割愛しますw

総評すると楽しかったです!wパレード二回も見たのは初めてかもしれないw

photo:08



さよなら夢の国!



最近blogを更新するのが遅いのが悩みです(´Д` )

今回はこんな感じで
あでぃおす!



iPhoneからの投稿