ども。
隼哉です。


世間はGWですが僕には関係ありません。
仕事しかしていません。
ちなみに最近の休みの日はいつも雨です。
雨男なんでしょうか(´Д` )



今回はいろんなSECONDについて。

まず、前回チノを手に入れたのでデニムを洗いました。

買ったばっかの頃はこれ。

photo:01



で今回洗ったらこれ。

photo:02



photo:03




毎日履いてるとそんなに変わった感じしないけど、
こうやって比べてみると違うなぁ(´Д` )

これからもガンガン履いていきます。




んで次のSECONDは、今朝の電車内で揉め事があって時計が壊れたこと。

以前も同じところが壊れました。

電車の窓思いっきり殴ったせいで拳いたいです。電車かたい笑



で最後のSECONDは、時計直したついでにディッキーのチノの2本目を買ったこと。

photo:04



今回は雨の日用ってことで黒です。
デニムだと雨の日びしょびしょになるんだよね(´Д` )

Kちゃんからはチノ不評ですが背に腹は代えられないので仕方ないです笑

こんなかんじでいろんなSECONDがありました。



今日は久しぶりにK氏と上野に遊びにいきます。

夏にむけていろいろほしいです。



んじゃ今回はそんな感じで
あでぃおす!



iPhoneからの投稿