ども。
隼哉です。



すっかり久しぶりになってしまいました。


ここ最近は大型の教習やら更新料問題やら歯医者やらでやることが多すぎて
忙殺されてました。

なんもしてないのに、というかなにも手に入れてないのにお金ばっかりなくなります。
更新料はともかく更新事務手数料ってなんやねん…(´Д` )




こんなつまらない話題ばかりの毎日に飽きてしまったので、
いよいよお絵かき第二章スタート。

毎度毎度シンさんのおかげで良いものができます。

あーでもないこーでもないとわがままばっかり言っても対応してくれてありがとうございます。



今回はグラフィティ系のメッセージとふざけた悪魔くん2匹。

photo:01



photo:02



たぶんこのメッセージは誰も読めないと思いますw
読めた人にはご飯おごります。


悪魔くんは完全に舐めてて最高にかわいいです。

よく不眠状態で5時間がんばりました。

疲れてるはずなのに志村坂上から歩いて帰りましたとさ。

おつかれ俺。

とりあえずK夫妻の新居にも行きたいしバイクも見たいしでやりたいことは山ほどあるのでとにかく頑張るしかありません。



んじゃ今回はそんなかんじで
あでぃおす!



iPhoneからの投稿