ども。
隼哉です。

先日は新年会をやりました。
以下登場人物。

photo:01



photo:02



誕生日組 S氏&H氏

photo:03



スーツK氏

photo:04



OT氏

photo:05



FUCK GIRL A氏&S氏


みなさんお疲れ様でした。



SPECIAL THANKS

photo:06



リコーダーボーイ

photo:07



夢を語る好青年(アイドルオタ)



非常に楽しい一夜でした。
内容はゲスすぎるので割愛しますが…w

今日は休みで教習所に行く予定だったのに寝てしまいました(´Д` )



なぜか免許取りに行こうとするといろいろ問題が起き始めるんですがなんででしょうかw

とりあえずパーマかけてそのあとは適当に楽しみます。



今回はそんなかんじで

あでぃおす!



iPhoneからの投稿