ども。
隼哉です。



今回のやすみは突発的に地元に帰ることに。

そのまえにとりあえず洗濯の頻度をさげるべく、CHROME HEARTSにパンツを買いに行きました。

photo:01



いつも履いてるのが生産中止とやらで今回は違う形を購入。

グリッパー気に入ってたのにw



んで電車でそのまま地元に帰る予定だったんですが、明治通が空いてたのを見て

バイク乗りたいなーってなり、わざわざ一度帰宅してからバイクで地元へ。



この選択が間違いだったw

ちょっとの道程ならまだしも、片道50キロある道程では冷たい風が容赦ないw

しかも神奈川はいるまでは渋滞してるしw

途中バイク屋あったらよっていこうくらいに考えてたんですが
寒すぎてそんな余裕はありませんでした。



そんなこんなで必死の思いで地元帰って、家族とご対面。

弟に背を抜かされました\(^o^)/

たぶん3センチくらい。

まだまだ伸びんだろうなぁ(´Д` )



んで飯くってダラダラして大塚へ帰宅。

顔なら首にかけてを冷やすと死ねると学習した俺はバンダナを巻きました。

見た目はアウトローですが、やっぱりあるかないかでだいぶ違うw

夏は汗止めに、冬は防寒に…
恐るべしバンダナ。



やっぱ昼走るより夜走るほうが楽しい。

毎度走りながら写真撮りたいって思う
けど難しいw

帰宅したらいつのまにか寝てて、朝ごはんに今年初のいちらん食っておしまい。



次回はバイク見に行きます。
246沿いにアメリカンストリートとミスティがあるのはわかるんだけど、
今日見たあざみ野らへんにあった店はなんて名前だったんだろ。
とりあえずTGに行く予定です。



んじゃ今回はそんなかんじで
あでぃおす!


iPhoneからの投稿