ども。
隼哉です。



先日は中目黒のLOADEDとBOMBで試着して、
散々迷った…というか迷わされたデニムを購入しました。

photo:01



画像は2日くらい着用したやつ。
リジッドのまま履いてます。



photo:02



んでこっちはずーっと履いてたCHROME HEARTSのデニム。

元々はデニムジャケットと同じ色だったのに…

色がすごいことになっております。

1年半くらい毎日履いてたんじゃないかな?w

頑張りすぎだろっつーことでしばらくおやすみ。



あっ、ついでにデニムウエスタンシャツも二枚買いました。

photo:03



photo:04



格安でしたが予想外にシルエットがよろしいです。



というわけでデニム三昧の内容でした。

今日はこっちでの用事がないので地元に帰ろうと思います。

でも時間も時間なので家族に新年の挨拶して終わりかなw

んじゃ今回はそんなかんじで
あでぃおす!



iPhoneからの投稿