ども。
隼哉です。



先日は休みだったのでK氏達との飲みの前に代々木の直し屋にいってきました。

photo:01



ホワイツのノースウェストがミッドソールギリギリまで減ってたんですが、
何事もなかったのかのように修理されました。
しかも1500円。
安すぎる。プロってすごいね。



その後池袋いって、K氏夫妻と合流。

ハンズやらラビいって自分の誕生日プレゼント物色。

んで買ってもらったのがこちら!

photo:02



ヒゲトリマー。
素晴らしく高性能っぽいです。
だって男を極めちゃうんだぜ?w
つまりヒゲのプロってわけです。

ありがとうございます(^-^)/



んでOT氏合流して飲み!

Mステ見ながら飲めるなんて素敵!w

斉藤さんがすごく流行りました。

会計はほとんどOT氏が出してくれました。できる大人はカッコイイね!

Sちゃんも頼むよまじでw



ってかんじで次の休みは27日。
クリスマスイブもクリスマスもあったものではありません。

渋谷には一風変わったサンタとトナカイがいました。

photo:03



こんなんだし目線いらないよね…w



というわけで今回はこんなかんじで
あでぃおす!

iPhoneからの投稿