ども。
隼哉です。



今日はお絵かきしにいってきました。

左上腕は埋まりました。

毎度無理難題をいってもスピード仕上げしてくれてありがたい限りです。

次は肩から胸にかけてだなー

今回をターニングポイントに次からおふざけもOKっす。

予想ではラットかなwウォーリーも個人的にいれたいです。



んで夜中に終わって、なにを思ったのかいちらんを食いたくなり、

さらになにを思ったか歩きで行っちゃう俺。

帰りにアイス買ってのんびり帰ってきましたとさ。


たまにはのんびりするのもいいよね。

でも明日から4連勤や…(´Д` )
しんどいけど金のためにがんばります(´Д` )



んじゃとりあえず今回はそんなかんじで
あでぃおす!



iPhoneからの投稿