ども。
隼哉です。

もう八月です。
早すぎます。



とりあえず先日の飲みお疲れ様でした。
メンツはいつもの方達。あれ?顔隠す意味ないかな?w

photo:01



photo:02




SPECIAL THANX
photo:03


SUZUKI a.k.a DJ KIYO
photo:04


AIRI

ごめん、もしかしたらキヨじゃなくてヒロかもしれない笑

なんか久しぶりに楽しく飲んだね!ってかんじです。

この後4-4-2に久々にいきましたが、楽しみすぎて初代がゲロマン\(^o^)/

僕とKちゃんは途中で帰りました。
みんなあの後楽しめたかな?



んでKちゃんから韓国のおみやげもいただきました。
photo:05


この海苔に載ってる子供は韓国では有名らしい。



んでこんな一見楽しそうな毎日を送ってますが、実はいろいろ心悩ませる青年だというのは秘密。



んー、人生って難しい!



旅行で全部忘れよう!
とうとう体完成してないけどもういいや…

というわけで今回はそげな感じで

あでぃおす!


iPhoneからの投稿