ども。
隼哉です。



昨日の休日は実家の愛犬が死にそうということで、急遽高速使って実家に帰りました。

ですが、心臓発作?的なやつで復活しました。

もう10何年か生きてるし長くはないと思うけどとりあえずよかったのかなあ…

楽に死ぬのが幸せか、
苦しんでも生きるのが幸せか、
それはそいつだけにしかわからないし、そいつしか選択できないことだから難しいよな…



とおもーい話はこのくらいにして、

高速でぶんまわしながら帰宅したせいか、振動でフラフェンのネジが緩んでタイヤと干渉したらしく大変なことになりました。

photo:01



この一番深い溝がそれw
がっつり削れてます。
バーストの恐怖と戦いながら、帰りは下道で帰りました。

16号でてから一回しか交差点まがらなかったw

どうせぶんまわしても速度でないし下道つかっても全然問題ないっすね。

とりあえずタイヤ交換がだるいです(´Д` )

でも交換しないとバーストの恐怖が…

めんどくさいっす。

フラフェンのステーおさえてるナットもなくなって段差で
がしゃんがしゃん!ってうっさかった(´Д` )

ハーレーばりに手のかかる子です。
ハーレー所有したことないからわからないけど笑



とりあえず今回はそんなかんじで
あでぃおす!



iPhoneからの投稿