ども。

隼哉です。



この度めでたく21歳になりました。
これからもよろしくお願いいたします。



っつーわけで!
昨日は池袋に行ってきました。

飯食ってとりあえず居酒屋へ。
誕プレいただきました。



photo:01



クローズのフィギュア。

photo:02



L.S.DコラボTシャツ。



K氏夫妻あざす!!


んでSちゃん帰宅して、K氏と二人で飲み歩き。

といいつつも例の如く4-4-2へ。

スピリタスだのラムだのテキーラだの散々飲みました。

そして散々騒ぎましたw



ゆーさんまーさんお世話になりました。

あ、あとさとみるくも。



とりあえず今年はバイク乗りになろうと思いますw

ハーレーかどうかはわかりませんが…w



んじゃ今回はそんな感じで
あでぃおす!





iPhoneからの投稿