Amazon Music HIPHOP売れ筋第2位!㊗️ | 【世界を旅するアーティストの旅LOG】

【世界を旅するアーティストの旅LOG】

世界を旅するアーティスト
TOSHIKI W VALLEY

ベストアルバム【UNIVERSE】大好評発売中‼︎


早速ですが、
Amazon Musicで
売れ筋第2位にランクイン㊗️





いつも降ってくる曲をカタチにしてるだけだから
音楽のジャンルは毎回バラバラだけど、
今回リリースしたベストアルバムが
HIPHOPのジャンルで売れ筋ランキング
第2位になったのは嬉しい限り⚡️




そしてAmazonはメジャーとマイナーの
境界線無しの純粋な販売数だから面白い😁

Amazonmusicは1時間毎の集計だけど
数日間ずっと3位以下しか
ランキングが変わらず
1位と2位が固定なのは奇跡✨



現在5カ国で売上1位の

Bling-Bang-Bang-Bornは

さすが不動の一位🥇


ただ宣伝や広告もゼロで
地上波にも出ずに
BAD HOPや今流行りの
チーム友達よりランキングが上なのが
ホンマのホンマに奇なので
充分満足しております✨

自分が好きな歌作って
評価されるってやっぱ嬉しいもんですね!


この売上がいつまで続くか知らんけどw
とにかく今回も世界中の
ダウンロードしてくれた皆さんありがとう✨

Amazon music⬇︎

各配信サイト⬇︎

これからも旅をしながら

良いメロディが空から降ってきたら

楽しみながらカタチにしていきます♪



こんな感じで

🍀滝urging🍀


したりしながら


相変わらず日本と世界を旅してますが、


今後とも【世界を旅するアーティスト】

TOSHIKI W VALLEYを

宜しくどうぞ✨


https://tw-valley.wixsite.com/tw-valley





また気が向いたら

アメブロも更新します👌



じゃ👋