今年初のスマートキー紛失作業は、正月明けに作業したトヨタ10アクアでした。
ロードサービスのスタッフ様からの紹介で 平成25年式のTOYOTA NHP10アクアのスマートキーの紛失の復旧作業に行ってきました。
ドアキーの開錠はロードサービスのスタッフ様が開錠済みでしたので、登録作業とエマージェンシキーの作成になります。
アクアのスマートキータイプの紛失は初めてでしたので、コンピューターを探すのに少し手間取りました。
スマートキーの登録に必要なコンピューターを取外して、サクサクっと編集して 完了です。
READYのインジケーターの点灯したので、リモコン操作とスマート機能の確認をして終了です。
今回は、スマートキーを2個登録させて貰いました。
トヨタ車のスマートキーの紛失で お困りでしたら 御相談に乗ります。
連絡お待ちしております。
glglglglglglglglglglglglglglglglglglglgglglglglglglglglglglglglglglglglglglglglgl
鍵のトラブルサポートセンター
有限会社 グッドライフ
代表 矢部 俊也
埼玉県上尾市上平中央3-16-11
TEL : 048-776-6296 FAX : 048-776-6297
携帯電話: 090-1767-3737
E-mail : info@goodlife-key.com
iphone-mail : goodlifekey@i.softbank.jp
URL http://www.goodlife-key.com
glglglglglglglglglglglglglglglglglglglgglglglglglglglglglglglglglglglglglglglglgl