装飾錠の交換 | 鍵のトラブルサポートセンター (有)グッドライフ ◆鍵屋ブログ! ◆ 鍵師24時間! ◆イモビライザーの鍵紛失も作製します!

鍵のトラブルサポートセンター (有)グッドライフ ◆鍵屋ブログ! ◆ 鍵師24時間! ◆イモビライザーの鍵紛失も作製します!

埼玉県内で鍵の出張トラブルの緊急対応をしている、鍵のスペシャリスト(鍵師)です。 国産車・外国車のイモビライザー搭載車の鍵紛失も鍵作成OKです。 住宅の鍵の解錠・鍵交換から、ホーム金庫・業務用金庫・デジタル金庫なども当日の対応もOKです! 0120-69-4124
 


鍵が有るけど扉が開かなくての御依頼でした。
ラッチが壊れてただけでしたので、チャチャと解錠完了しましたが、ケースが壊れているので、ケース交換で対応しようとしましたが、ケースの形状が合わないので、装飾錠一式の交換になりました。
OBELの装飾錠からアルファのFBフローレンスに変更は、元の穴がほぼ隠れるので、仕上がりも違和感が無く取付けで来ました。

緊急時の対応も、豊富な在庫で対応します。

OBELの装飾錠
photo:01



アルファのFBフローレンス
photo:02




鍵のトラブルサポートセンター (有)グッドライフ      
0120-69-4124
▼当社HP、PC版はこちらへ
 URL  : http://www.goodlife-key.com




iPhoneからの投稿